OLちゃんのネットでふくふく収入(^^)\ OLちゃんの日記



      2003年 5月31日〜2003年 7月31日までの『OLちゃんの日記』
      2003年 8月 1日〜2003年 9月30日までの『OLちゃんの日記』
      2003年10月 1日〜2003年11月30日までの『OLちゃんの日記』

『OLちゃんのネットでふくふく収入(^^)¥』の
                 バナー登場です(^^)
2004年1月23日(金)

みなさまご無沙汰しておりますOLちゃんです(^^)
ここ数日急激に寒くなって雪が降ったところもありますね。
北国のみなさま大丈夫でしょうか?
スキーやスノーボードをされる方はケガをされないように楽しんできて下さいね。

今日はとても嬉しいお話しがあります。
『OLちゃんのネットでふくふく収入(^^)¥』に素敵なバナーの登場です(^^)
公開して8ヶ月になるというのにバナーをどうしたら良いのかわからず
そのままになっていたのですが、
目指せ☆ネットでわらしべ長者』を運営されているayanさんとだんなさまが
とても素敵なバナーを作って下さいました。




目指せ☆ネットでわらしべ長者様ではオークションをする方に必見の
高く落札される裏技テク”や”商品入手の裏技テク”、
知っているのと知らないのじゃ大違い!ここで差が付く仕入れテクを一挙公開
など知って得する、知らなきゃ損する裏技テクが大公開されています。
他にも”賢い郵便利用法”、”要注意!オークション詐欺の手口”など
オークションをされている方やこれからやってみようかなと思われている方は必見です。

インターネットをしていて「私だけは大丈夫」と思われている方いらっしゃいませんか?
そんな方は一度”コンピュータウイルスから身を守るために”をご覧になって
ウイルス対策をされることをおすすめ致します(^^)

インターネットで稼ぐさまざまな方法はがきで応募する懸賞についても
詳しく公開されています。
ayanさんが毎日書かれている”わらしべ日記”や掲示板もお見逃しなく!

そしてみなさまに嬉しいおしらせです!
『目指せ☆ネットでわらしべ長者』様ではいま
あなたのバナー作成しちゃいますキャンペーン!(無料)”が開催されています。

ホームページを作ったけれどまだバナーがなくてどうやったら良いのかわからないなー
というOLちゃんのような方(^^)やもうひとつ素敵なバナーが欲しいな作って欲しいなー
という方はぜひ今のうちにお申し込み下さいね。
これからホームページを作ってみようかなーと思われている方も要チェックです。

『目指せ☆ネットでわらしべ長者』様のバナーも色が鮮やかでユーモアがあって
なんといってもさくさく稼げそうなとても素敵なバナーですよね(^^)

ayanさんのだんなさまは元デザイナーをされていた方で、
バナーをOLちゃんのサイトのイメージでデザインして下さったのですが
「こんなかんじのバナーが欲しいなー。こんなイメージで欲しいなー」と
頭の中で思い描いていたデザインとどんぴしゃり!
OLちゃんが思い描いていたもの以上のとても素敵なバナーを作ってくださいました。
「どうしてわかったのだろう!?こういうバナーが欲しかったのよ!すごい!すごい!」
ととても感動してしまいました。センスばつぐんです!


 

  


とても素敵なバナーですよね。
サイトのイメージにぴったりでとてもお気に入りです。

サイトを運営されているayanさんには6ヶ月になるおんなのこがいらっしゃるのですが
あかちゃんはとても素敵なパパとママにめぐり会えましたよね(^^)

ayanさんサイト運営やオークション、家事、育児など毎日お忙しい中
本当にありがとうございました。
ayanさんのだんなさま次の日もお仕事があってお疲れのところありがとうございました。
大切な時間を使って作って下さった気持ちがとても嬉しくて感激してしまいました。
バナーを大切に使わせて頂きますね。宝物にします(^^)



もうひとつ2004年の目標が決まりました。 2004年1月12日(月)

新年早々やらかしてしまいました。
洗面台を割ってしまいました。洗面台ですよ。洗面台。
洗面器ではなくて洗面台です。

石鹸入れが重たい陶器のものなのですが
誤って手からツルっと離れてしまって、ガチャーンとものすごい音がしたので
お気に入りなのに割ってしまったかなと拾って見たらキズひとつありませんでした。
「良かった〜」と思いながら下を見たら洗面台の方がパッカリ割れていました。
洗面台よりも丈夫な石鹸入れとはすごいですよね。
と感心している場合ではありませんよね。


今まで数々のいろいろなものを壊してきましたが洗面台は初めてで
ちょっと驚いたというかショックというか言葉にあらわせません(笑)
「洗面台割ってみて」と言われてもなかなか割れるものではありませんよね。
どうしましょう。おいくらぐらいするのでしょう。考えたくないですね。

うーん今年の目標がもうひとつ決まりました。
「2004年は洗面台のためにインターネットで稼ぐぞ!」です(^^;)


あらためまして みなさまこんばんは OLちゃんです(^^)

今日は久しぶりの2連休だったのでゆっくりテレビを見ました。
月9ドラマの「プライド」を見たのですがちょっとむずがゆかったですね。
久しぶりに見たドラマでちょっとかゆかゆがでそうでしたが
来週も時間がとれたら続きを見てみようと思います。

さてみなさん 今年はインターネットでお小遣いを稼ぎますよ!
インターネットでお小遣いを稼ぐお話しをいろいろしていきたいと思っていますが
今頭の中には「洗面台」「洗面台」しか思い浮かばないので今日はこのへんで
終わりにしておこうと思います。


明日は朝から冷え込むところもあるようですから風邪を引かないように
あったかくして寝てくださいね。みなさんも良い夢を見てくださいね。
おやすみなさい(^^)



2006年までには
ネットでお小遣いが稼げるようにしておいてください。
2004年1月8日(木)

みなさまこんばんは 会社のお仕事で大忙しのOLちゃんです(^^)
新年早々気になるニュースがたくさんありますので
今日はちょっと取り上げてみたいと思います。
お正月気分も一気に覚めてしまいますよ(^^;)

その前に、『OLちゃんのネットでふくふく収入(^^)¥』に遊びに来てくださった
みなさんにOLちゃんがお伝えしたい事は

2006年までにインターネットでお小遣いが確実に稼げるように
なっていてほしい!
ということです。
今から始めておけば2006年以降少しでも泣かずに済みます。
さっそくインターネットでお小遣いを稼ぐ準備を始めましょうね(^^)



それではニュースにいってみましょう。


2006年度実施予定で、
 週20時間以上働いているパートも社会保険料を払うようになる!

会社員の奥さんでパート勤めをされている方は、
今は収入が130万円未満の場合は、
だんなさんの扶養に入って社会保険料は払わなくても良いですよね。

2006年度をめどに20時間以上働けば健康保険に加入して保険料を負担
するようになるようです。
週20時間ですよ。週20時間といったら1日平均4時間以内の勤務ですよね(^^;)

小さいお子さんがいらっしゃる方は、保育園に払うお金と社会保険料で
頑張って働いたお給料がなくなってしまいそうです。
何のために働いているかわからなくなりますよね(^^;)
そして忘れてはいけません年金もあります。
さらに40歳以上の方は介護保険料も払うようになります。


さてその介護保険料ですが

もしかしたら20歳以上から介護保険料を負担するようになるかもしれない!

2000年に導入された介護保険ですが、
早くも給付者と負担者のバランスが崩れてきているそうです。
今40歳以上の人が介護保険料を負担しているのですが、
2006年度の見直し20歳以上から介護保険料を負担しなければ
ならなくなるかもしれないようです。

めちゃくちゃですね(^^;)

あばれちゃいますよね(笑)
高齢化社会とか少子化対策とか言いながら国会議事堂の赤いじゅうたんに2億円を
かけるぐらいなら、国民からジワジワジワジワと保険料や税金をとるのはやめて欲しい
ですよね。


みなさん インターネットでは無料でお小遣いを稼ぐことができます!
2006年が来てしまう前に今からインターネットでお小遣いを稼ぐコツをおさえて
後で泣かないですむようにしましょう(^^)
その頃にはもしかしたら笑っているかもしれません(^^)一緒に頑張りましょうね。

おやすみなさい(^^)


参考:2004年1月7日、8日 日本経済新聞より


新年あけましておめでとうございます 2004年1月5日(月)

あけましておめでとうございます


みなさまお正月はゆっくり過ごされましたか?
冬休みもあと少しで終わってしまいますがお年玉はいっぱいもらえましたか?
今日からお仕事の方も多かったと思います。おつかれさまです(^^)
お正月もお仕事だった方はおつかれさまでした(^^)

OLちゃんの今年のお正月はおいっことめいっこの子守りと年賀状作りに励みました。
1歳半のめいっこを座ったまま向かい合わせにだっこをしていると
めいっこがOLちゃんの体にピトっと顔をうずめたので
「安心しきっているんだなぁ こんなにちっちゃいのにわかるんだなぁ うれしいな」
と喜んでいたのですが、めいっこが突然足をピンと伸ばしておしりを突き出して
「うーん・・・うう・・・ん」とうなりはじめました。
どうやらおむつの替え時だったようですね(^^;)


年賀状は去年完成しなかったのでお正月に作って2日に郵便ポストに入れましたので
土日をはさんで明日頃には届くのではないかなと思います(^^;)
会社の人には年賀状を手渡しした方が早かったですね。
ということで今年の目標が決まりました。
”今年の年末は年賀状を早く作ってお正月に着くようにする!”です(^^)


ところでみなさんは初詣に行かれましたか?
OLちゃんは今年はおいっことめいっこを連れて近くの神社へ初詣に行きました。
おみくじが大吉だったので大喜びをしていたのですが、
おみくじは大吉は良すぎるので中吉ぐらいが良い、
というような事を前に聞いたことがあります。
そこで今日は運をちょっと落とそうと思います。

おみくじを引いて凶が出てしまった方(^^;)、お参りに行けなかった方は
OLちゃんが引いたおみくじの中で欲しいところ気になるところを、
あなたが引いたと思ってもらって行ってください。

++++++++++++++++++++++++++++++

おみくじ 運勢:大吉
お祐助(たすけ)をこうむって福徳増しなお日に進んで望事は心のままになる
しかしそれについて心驕(おご)り身を持ち崩して災いを招く恐れあり
心正直に行い正しく身を守りなさい。


願望 : 思いがけぬ人の助けありて叶う事あり
待人 : 来るつれがある
失物 : 出る 近い所
旅行 : 行き先利益あり
商売 : 売買何れも吉
学問 : 安心して勉学せよ
相場 : 山気を出すな
争事 : 勝てども後に恨みあり
恋愛 : 誠意を尽くせ
転居 : さしつかえなし
出産 : 安産 心を穏やかに
病気 : 信心で平癒す
縁談 : 思いがけぬよき事あり 騒がずに待ちなさい

++++++++++++++++++++++++++++++

”争事(あらそい)”の”後に恨みあり”で姉に大笑いをされてしまいましたが
これでも一応大吉ですので(笑)、気になる部分はどんどんもらっていって下さいね。

これが遊びに来てくださった方へOLちゃんからのお年玉です(^^)

みなさんにとってより良い1年になりますように(^^)
2004年もどうぞ宜しくお願い致します。



2003年の反省会と2004年の抱負 2003年12月31日(水)

みなさまこんばんは OLちゃんです(^^)

2003年のうちに遊びに来てくださっているみなさま
今年は遊びに来てくださってありがとうございました。本当に嬉しかったです(^^)
良いお年をお迎えくださいね。今年は本当にお世話になりました。

2004年新しい年を迎えて遊びに来てくださっているみなさま
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。


お正月は2004年1月1日〜4日までお休みをいただきます(^^)
久しぶりに家族でゆっくりのんびり過ごしたいと思います。

といいつつ2日に、修理を頼んでいたパソコンを知人から受け取り、セットアップをして
姉に、「パソコンの電源はこのボタンだよ〜」とか「終了はこうするんだよ〜」とか
「これマウスっていうんだけどね〜」と最初から教えますのでゆっくりできそうにありませんね(笑)
今までOLちゃんが使っていたのんびり動くパソコンを知人に修理してもらって、
姉のお誕生日プレゼントにすることにしました(^^)
「大事に使うよー」と言ってくれたのが嬉しかったですね。
姉はパソコンを触ったことがありませんので2004年は電話攻めにあいそうな気がして
今からおそろしい予感でいっぱいです(笑)


年末は土曜日のお休みがとれず昨日までお仕事をしていましたので
これじゃ倒れちゃうぞと思って朝からはりきって焼肉を食べて出勤したりして
いましたね(笑)その日はにんにくプンプンでしたからまわりのみんなが息をとめて
お仕事していたのではないでしょうか。
健康一番ですのでお許し頂きたいと思います(笑)


さっそく2003年の反省会です(^^)

今年2月末に1,000万円の懸賞に応募をしたのをきっかけに、
インターネットで無料でお小遣いが稼げることを知り、
3月からお小遣いを稼ぎ、4月にホームページ作成、
5月1日に『OLちゃんのネットでふくふく収入(^^)¥』を公開して8ヶ月がたちました。
本当に本当に早かったです。
平日はまともな睡眠をとった日が1日もなかったように思います。

”楽しい=楽(らく)”ではないですね。
楽ではないけれどやっぱり楽しいですね(^^)

ホームページを作って公開して運営することがこれだけ労力のいるものとは
思いませんでしたが、楽しいと思えたのはインターネットを通してたくさんの方と
お知り合いになれたことが一番だと思います。

4月にホームページを作りだした時は、”ひと”と”ひと”がつながれることを
全く知りませんでしたし考えた事がありませんでした。
掲示板の存在もたぶん知らなかったのではないでしょうか。
全く目に入っていなかったですね。

『OLちゃんとみんなの掲示板』を設置して良かったと本当に思います。
アドバイスを下さったサイト運営者様、励ましのお声をかけてくださったみなさん、
ご質問して下さったみなさん、気軽にお声をかけてくださって本当にありがとうございました。

年末に「今年はありがとう 来年もよろしくね」とお声をかけていただいたのを見て
本当に感動してしまって涙がでてしまいました。
OLちゃんの方こそ本当にありがとうございました。

2003年は『OLちゃんのネットでふくふく収入(^^)¥』を公開した!ということで
にじゅうまる◎にしたいと思います。あまいですね(笑)

掲示板のプロフィールの表示の仕方がわからないため書き込みをして下さったみなさん遊びに来てくださったみなさんにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
もう少しお時間をくださいませm(__)m


2004年の目標
遊びに来てくださったみなさんに楽しんで頂けるサイト作りがしたいですね。
「よっしゃOLちゃん! あたしもやったるで〜!」と思っていただけるような
活気のある元気なサイト作りめざしてがんばります(^^)

作成中や中途半端な部分、気になっている部分を直しながら新しいことにもチャレンジしたいです。


さて今から年賀状作りに励もうと思います(^^;)
今年は年賀状まで手がまわりませんでしたね。
昨日徹夜でおいとめいの年賀状を作りましたが、写真入りなので印刷にとても時間がかかりました。宅配便で姉へ送りましたがお正月には届くのではないでしょうか(^^;)
お正月に会いますので手渡しした方が早かったかもしれませんね(笑)
お友達からも○○ちゃんの住所教えてと4件ほど頼まれていましたので先ほどメールしました。今年はみんな道連れです!(笑)


年賀状とお正月のことで電話をした時に4歳のおいっこちゃんに
「よいお年を〜」と言うと「良いお年玉をくださ〜い♪」と返されてしまいました。
頭が良くなってきましたね。
ちょっと前までは「OLちゃん食パン買ってね」とか言っていたのに子供の成長は早いです。
来年はおいっこちゃんめいっこちゃんに負けないように
「OLちゃんのネットでふくふく収入(^^)¥」も成長していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


掲示板・メールのお返事は1月5日以降となります。
みなさんもゆっくりお正月をお過ごし下さい(^^)

それではみなさん2004年は活気ある元気いっぱいの楽しい年にしましょう!(^^)



ハッピークリスマス!(^^) 2003年12月24日(水)

みなさまこんばんはOLちゃんたです(^^)これが言いたくてうずうずしておりました(笑)
楽しいクリスマスですね。
今日お仕事が終わっておうちに帰ってきたら玄関のチャイムがピンポーンと鳴ったので
「お?サンタさんかな?」と思ったらNHKのおじちゃんでした(^^;)

OLちゃんの4歳の甥っ子ちゃんが楽しそうに歌っていました。
「雪やこんこ♪…降っては降っては、ずんずんもぐる」・・・(笑)
3歳の甥っ子ちゃんも歌っていました。
「黄色いおひげのサンタクロ―ス♪」(!?笑)


今年も後残すところ1週間となってしまいましたね。
学生のみなさんは冬休みが始まりますね。
サラリーマンのみなさんはボーナスはちゃんともらえましたか?
去年より少なかったり社会保険料や所得税をがっぽり引かれて手取りが
少なかったり本当に大変です。今年もらえなかった方も元気を出して頑張りましょう。
会社の忘年会も終わりOLちゃんも年末のお仕事が忙しくてバテバテですが
今年は風邪を引くヒマもありませんでした。
目の前でゴホゴホ咳をされるのでその瞬間ちょっと息をとめてみたりしながら(笑)
なんとか気合でうつらずに過ごしています。


最近風邪を引いている人も多いのでみなさんも十分お気をつけ下さいね。
夜寒い日はタオルを首のまわりに巻いておくだけで暖かさが違います。
お風呂上りに湯冷めしそうになったらちょっと巻いてみて下さい。
見た目はかっこ悪いですが体が冷えにくくて風邪は予防できますよ。
頭を拭いた後の湿ったタオルはダメですよ乾いたタオルを使って下さいね。
クセになりそうですがクリスマスやお正月など特別な日はやらないようにして下さいね。
かっこ悪すぎます(笑)

それでもハナがズルズルするな〜風邪ひきかけているかな〜という時は
首の後ろにドライヤーの温風をあててみてくださいね。ハナが楽になりますよ。

これが遊びに来てくださったみなさんへOLちゃんからのクリスマスプレゼントなのですが、
こんなプレゼントでよかったかしら(^^;)


それではOLちゃんはもうちょっと明石家さんたさんを見て寝ようと思います。
おもしろいですよね(笑)みなさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
おやすみなさい(^^)



パソコンのリカバリと夢 2003年12月17日(水)

みなさまおひさしぶりですOLちゃんです(^^)年末になると忙しくなってきましたね。
みなさんおうちの大掃除はされましたか?OLちゃんはなんにもやっておりません(^^;)


新しく購入したパソコンはとても快適でうれしいです。
今まで使っていた愛着がたっぷりわいているパソコンは知人に頼んで修理して
もらうことになりました。
宅配便で送ったのですがそれまでにデータのパックアップを見直したりリカバリを
してみたり普段やらないことをやったので手こずってしまいました。
データのバックアップは見直してみるものですね。
先日やって完璧だと思っていたのですが年賀状ソフトに入っている住所録を
危うく消してしまうところでした。
この時期に消してしまうと大変な事になりますね。


みなさんもパソコンを買った時の状態に初期化される時は
メールソフトに入っている今までの送受信したメール、年賀状ソフトに入っている
データなどバックアップできているのかどうか、それを復元できるのかどうかを
もう1度よく確認されてから初期化されて下さいね。
とくにデジカメで取った写真など消してしまうとショックは大きいですよ。




話しは全く変わるのですが最近OLちゃんは全然寝た気がしません。
睡眠はとっているのですが夢の中で走っていたり、ガバっと目が覚めたり
へんな夢ばかり見ます。


つい最近、よく走る夢をみたのですが、他にもOLちゃんが飛行機に乗って
目の前の超高層ビルめがけ飛んでいる夢も見ました。
それがめちゃくちゃ速いスピードなのです。

超高層ビルに「うわーあたるー!!」というところでいきなり直角におれて
空に向かってゴォーと飛ぶ夢です。
イメージとしては昔の香港の空港で飛行機が街の中をすり抜けて飛んで
「うわー看板にあたるー!!」といったようなかんじでしょうか。
わかるようでわからない例えですね(笑)

その後空中で1回転したところで目が覚めました。
その速さといったらジェットコースターなみでとてもこわかったですね。

後で夢占いをしてみたら「速い夢は体調が良いことを表し、
ゆっくりな夢は体調不良を表す」と書いてありました。
あの速さからいくとOLちゃんの体調はすこぶる好調という事で
喜んでよいのでしょうがスリルがあり過ぎて目が覚めたときにバテバテなので
体調不良でも何でも良いのでゆっくり寝かせて欲しいですね(笑)



そして昨日の夢にはめちゃくちゃちっちゃな志村けんさんのバカ殿様が出てきました。
本当にちっちゃくて5センチぐらいだったでしょうか。お付きの人たちも5センチくらいで
十数人がタタタターとOLちゃんの前を小走りしていました。
OLちゃんは等身大でそれを見ていたのですが、バカ殿様と目があったときに
「うわちっちゃ!顔まっしろ!!」と思ったところで目が覚めました。
わけわかりません(笑)さすがに夢占いをする気になれないのでやめました。
どの夢占いを探してもちっちゃなバカ殿様は出てこないと思いますので
占いようがありませんね(笑)

というわけで寝れば寝るほど体力が奪われる今日この頃です(^^)



そういえば『北の国から』が5夜連続で放送していますね。
明日はとてもショッキングな出来事があるので見逃せませんよ。


それではみなさんゆっくり寝て楽しい夢を見られて下さいね。
OLちゃんも今夜こそはのんびりほのぼのした夢が見られるようにがんばります(笑)
おやすみなさい(^^)



とくに年末は気をつけましょう 2003年12月11日(木)

みなさまおつかれさまです。
OLちゃんもおつかれさまでした。

今日の朝方OLちゃんの車が盗まれたのでお友達3人と
犯人を追いかける夢をみました。
なかなか犯人が捕まえられず
「あ!そうだ!警察に言ったらいいんだよ!」
と追いかけるだけ追いかけてOLちゃんが名探偵コナンのように(?)
名案したところで目がさめました。
早く気がつけばよかったです。全力猛ダッシュで追いかけたので、
朝目を覚ました時はバテバテのヘトヘトで疲れきって
全然寝た気がしなかったですね(笑)


実際にも自動車の盗難は多いですね。
大阪府警が被害の多い車をネット上で公開しているのですが
大阪だけでなく全国的にも車の盗難は多いと思います。


被害の多い車種上位20車種(2003年6月末 大阪府警

盗難の多い順に、
クラウン、シビック、セルシオ、ハイエース、ワゴンR、スカイライン、
メルセデスベンツ、レガシィ、ランドクルーザー、オデッセイ、マークU、
アリスト、インプレッサ、シーマ、クイント、ランサー、グロリア、チェイサー、
インテグラ、キャリイ
 となっています。

自動車の盗難というと外車や高級車が狙われるイメージですが、
こやってみると高級車だけではありませんよね。

この中に庶民OLちゃんが乗っていた車も2台入っています。
思い出してみれば2台とも被害にあっていますね(^^;)
被害にあったことをまわりの人に言ったら
「車ごと持っていかれなくて良かったよね」と言われました。
車ごと持っていかれないで本当に良かったとその時思いました。
被害にあって『良かった』というのもおかしな話しです。
みなさんも「自分の車は大丈夫だろう」と思わずにしっかり防犯対策されて下さいね。


と書いているうちに思い出しました。
今年OLちゃんの会社の駐車場からクラウンが自動車ごと盗まれました。

午後カード会社から車の持ち主に
「いつもガソリンの給油で使っているカードで今日大きな買い物をしているけれど
ご本人様ですか」と確認の電話が入りました。
「車に入れているはずなのにどこかでカード落としたのかな。」
とカードを探しに駐車場に行ったら車ごとなくなっていてびっくり!
ということがありました。

OLちゃんの席の窓から見えるところを通らなければ門から外の道路に
出れないのですが誰も全く気がつかなかったですね(^^;)
午前中10時〜11時30分ぐらいの間に盗まれたと思うのですが
本当に堂々としているものです。こわいですね。


他にもOLちゃんが直接知っている人で、自宅の駐車場に車を止めていて車ごと
持っていかれた人が2人、コンビニに車のキーをつけたままちょっと買い物を
している間に持っていかれた人が1人います。
そういえば昔OLちゃんちの車庫の中に置いていたスクーターもとられた事がありますね。

「おうちの車庫の中だから」「コンビニでちょっと買い物するだけだから」という時も
安心できませんよ。必ずロックしましょう(^^)自転車もですよ。
鍵をかけていても盗まれる時は盗まれます(^^;)防犯対策をして下さいね。

年末になると銀行のATMごと盗まれたり、ひったくりにあったり、毎年多いです。
みなさんしっかり自分の身は自分で守りましょうね。


参考記事: 日本経済新聞夕刊(2003年11月29日)



時給4,000円のグループインタビュー 2003年12月8日(月)

みなさま今日も1日おつかれさまでした。

OLちゃんのところに、あるネットリサーチ会社から
グループインタビューの依頼メールが届きました。

ラジオ番組について、郵送アンケートの謝礼が500円
会場でのグループインタビューの謝礼は交通費込みの現金8,000円です。
時間は約2時間。交通費込みですが時給なななんと4,000円です。


ですが、OLちゃんラジオを全く聴きません(^^;)
会場で何人かの人が集まって話し合いをするのに、
聴いてもいないラジオの話しをすることはできませんね。
あと10日ほど日にちがあるので頑張って聴いてみようと思いましたが
どうしてまた年末のあわただしい時にするのでしょうね。

グループインタビューに行ってみなさんにどのような雰囲気なのかお伝えしたいの
ですが今回はパスでございます。残念です。
あ、その前に応募が多い場合は抽選で決まるそうです。
ここでくじ運を発揮しなければいけませんね。
1度で良いので行ってみたいです。1度と言わずいっぱい行ってみたいです。


みなさんもメールでグループインタビューの依頼が届いていたら
ぜひ参加されてみてください。2時間で8,000円です。
OLちゃんの1ヶ月のインターネット収入の目標金額が2時間でらくらくクリアですね。
後は寝て暮らせます(笑)

これからもたくさん依頼が届いたら良いなと思います。

それではみなさん メールのチェックはこまめにして
件名に『アンケート』という5文字があったらすぐクリック!されてくださいね。

明日寒くありませんように。おやすみなさい(^^)



新しいパソコンからお届けしています(^^)
         11月の反省会と12月の目標
2003年12月7日(日)

みなさまおひさしぶりです。OLちゃんです(^^)
もう12月になりましたね。今年もあと残りわずかとなりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

OLちゃんの方はやっと新しいパソコンのセットアップが終わりました。
なかなか平日に全てを終わらせる事ができずにいましたので1週間以上
かかったのではないでしょうか。あいかわらず要領悪いです(笑)


新しいパソコンの電源を初めて入れた時は
「うわっまぶしい!」と思いました(笑)こんなに明るいとは驚きです。
まだ目が慣れていなくて今もまぶしいです(笑)
今まで使っていたパソコンではひとつひとつに時間がかかっていましたので、
ひとつひとつがスムーズにできてとても嬉しいです。


今まで書こうと思っていたことやパソコンのことなど
お話ししたいことが山ほどあるのでこれからまた少しずつ『OLちゃんの日記』で
書いていきたいと思います。

前に使っていたのんびり動くパソコンでも11月の反省会もできたはずなのですが
更新を全然していなかったため、反省会は気がのらずにのびのびになっておりました。
なかなか正直な『OLちゃんの日記』です。わかりやすいですね(笑)
というわけで遅くなりましたが反省会と目標をさささっといってみたいと思います。


11月の反省会

『OLちゃんのネットでふくふく収入(^^)¥』を公開して丸7ヶ月がたちました。
ところで11月の目標は何をたてていたのだろう・・・
と『2003年10月31日のOLちゃんの日記』を見てみましたが目標を忘れるくらい
なので達成もできておりません(^^;)


12月の目標

新しいパソコンで気持ちを入れ替えて今年あと少しがんばります(^^)
ほとんどこの2ヶ月間思うように更新できていないため情報も古いです。
いろいろなところを見直しながら情報の追加ができるようにしたいと思います。



クリスマスまであとすこし(^^)

インターネットをしていてこころあたたまるとても素敵なお店を発見しました。
Merry Christmas”・・・クリスマスですね(^^)大切なひとに何がいいかな何を
                  あげようかなとプレゼントを選ぶのは楽しいですね(^^)


今年のクリスマスは土日祭日の連休にならずに平日ですね。
みなさんはクリスマスの予定は決まりましたか?

OLちゃんは12月22日が会社の忘年会(^^;)24日、25日は通常通り
お仕事ですので、OLちゃんにとってはただの平日です(笑)
”明石家さんたさん”でもみながら『OLちゃんのネットでふくふく収入(^^)¥』の
更新をしているのでしょうね(^^;)
”OLちゃんたちゃん”に変身してがんばります(笑)
みなさんも楽しいクリスマスの計画をたてられてくださいね(^^)



    ● 2003年 5月31日〜2003年 7月31日までの『OLちゃんの日記』
    ● 2003年 8月 1日〜2003年 9月30日までの『OLちゃんの日記』
    ● 2003年10月 1日〜2003年11月30日までの『OLちゃんの日記』



■ OLちゃんのネットでふくふく収入(^^)¥ ■



 

|||||||||||||||||
Copyright © 2003 OLちゃん.All rights reserved.

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送