【完全無料】インターネットでお小遣いを稼ごう!
初めての方へ〜お小遣いを稼ぐ準備をしよう!〜
メール受信ゲームサイト訪問懸賞アンケートモニター携帯電話で稼ごう!
OLちゃんのネットでふくふく収入>毎日お小遣いを稼ごう!
●毎日お小遣いを稼ごう!●
こんにちはOLちゃんです(^^)
みなさん、インターネットを使って
毎日無料でお小遣いを稼ぐことができます。初めは、何から始めてどのようにして稼いだらよいのかわからないことが多いですね。OLちゃんも初めの頃はとても時間がかかって手間取ってばかりいました。そこでやっと慣れたOLちゃんが今実際に毎日やっているお小遣いの稼ぎ方をご紹介しましょうね。

毎日ポイントを稼いで、続けることでちゃんとお小遣いが稼げるようになります。
『ここだけはおさえておいて欲しい!』
という気持ちをこめていますので、これだけはおさえてみて下さい(^^)少しでもみなさんの参考になることができると嬉しいです(^^)それではいってみましょう。

毎日効率良くポイントを稼ぐ準備をしよう!
 1.OLちゃんが毎日お小遣いを稼いでいるサイト
 2.毎日稼げるサイトを『お気に入りに追加』しよう!
 3.無料ソフト『ID Manager』を使おう!
 4.OLちゃんが実際にお小遣いを受け取ったサイト
 5.おまけ〜月に1度!これだけはやっておこう!
 6.OLちゃんからみなさんへ

1.OLちゃんが毎日お小遣いを稼いでいるサイト

まずはOLちゃんが実際にどんなサイトでどのようにして毎日お小遣いを稼いでいるのかお話ししましょう。まだまだ他にも毎日お小遣いを稼ぐことができるサイトはあります。

『ここだけはおさえておいて!』
『これだけは最低でもやっておいた方がいいよ!』
というおすすめのサイトを中心にお話ししますね。

お小遣い稼ぎに慣れて
『お!このサイトも毎日稼げるぞ!』

というサイトを発見された時はどんどん追加して毎日のお小遣い稼ぎを増やしていきましょう。


それぞれ『サイト名』をクリックするとお小遣いの稼ぎ方もご説明していますので参考にされてみて下さい。ここでご説明するのは全て懸賞サイト(ホームページ)に訪問(アクセス)します。

Yosoo.net(予想ネット)
『ためる(キャンペーンリスト)』のページの一番下にある『本日の特選情報』をクリックしてポイントまたは、コインを稼ごう!
『アンケート』をクリックしてアンケートに答えてコインを稼ごう!
『ケータイためる』で携帯電話からサイトに訪問(アクセス)しよう!

5050.jp
『BINGO』『スゴロク』『Miniアンケート』でポイントを稼ごう!
貯めたポイントはゲーム『e‐チップ』『S‐ナンバーズ』『P‐バトル』に参加できます。OLちゃんはで毎日3万円、最高60万円が当たる『S‐ナンバーズ』に参加していますので毎日チェック!チェックしています(^^)

MY DIRECTORY
『ためる』ページの『今日もクリック』をクリック!
『あそぶ』ページの『今日のくじ!』の『START』ボタンををクリック!

ちょびリッチ.com
毎日誰かに当たる『今日のちょびリッチ』を確認しよう!
『本日の特選サイト』をクリック!
『ビンゴゲーム』をしよう!

ECナビ
『懸賞・プレゼント』コーナーで『じゃんけん』と『おみくじ』をしよう!
『おすすめコンテンツ』でキャンペーンをしている時はポイントが稼げるので忘れず参加しましょう!

フルーツメール
『ビンゴゲーム』をしよう!

へそクリック
『デイリーポイント』の『Click』ボタンをクリック!

マイポイント
『ゴーウェブサイト』のバナー(四角い広告)を全てクリック!

ライフマイル
右上の『ライフマイルルーレット』をクリックしてルーレットを回そう!

Fe‐MAIL
『My@Fe‐MAIL』をクリック!右上の『ようこそOLちゃん(あなたのお名前)現在のFeマイレージは○○Pです』の上をクリックしてもOKです。

とくっち.com
各ポイント発行掲示板で1日5回まで書き込みしてポイントを稼ごう!

GetPoint(ゲットポイント)
毎日5分ごとに広告をクリックしてこまめにポイントを稼ごう!

Pointin(ポイントイン)
毎日1時間ごとにサイトを訪問してポイントを稼ごう!

Point Fan.com(ポイントファンドットコム)
毎日1回『デイリースロット』を回して現金5,000円を狙おう!

Bibi-sage(ビビサージュ)
毎日1回サイト訪問(アクセス)してポイント!掲示板に投稿してポイントを稼ごう!

『毎日お小遣いが稼げるサイト』はまだまだ他にもたくさんあります。その中でも『ここだけは押さえておいて!』と思う懸賞サイトです。OLちゃん選りすぐりのおすすめサイトですのでここだけはおさえてみましょう(^^)続けているうちに、あなたも『毎日稼げるサイト』を発見されると思いますので、慣れながら毎日稼げるサイトを増やしていきましょう。


2.毎日稼げるサイトを『お気に入りに追加』しよう!
次にどのようにしたら毎日のポイント稼ぎがスムーズに効率良くできるのかご説明しますね。簡単です(^^)毎日訪問(アクセス)するサイトは『お気に入りに追加』しておきましょう。


まずは『毎日訪問』という新しいフォルダを作って毎日訪問するサイトをひとまとめにしてしまいましょう。

※フォルダとは・・・お気に入りに追加したサイトやデータなどを分類したり整理するための黄色い箱のような形をしたものです。
※フォルダの名前・・・ここでは『毎日訪問』としていますが、『サイト訪問』『毎日アクセス』などあなたのわかりやすい名前をつけてみましょう。

Internet explorerの場合

メニューの『お気に入り』をクリック
      ↓
『お気に入りに追加』をクリック
      ↓
『新規フォルダ』をクリック
      ↓
『新しいフォルダの作成』の『名前』に『毎日訪問』と入力して『OK』をクリック

これで毎日訪問するサイト専用のフォルダができました。


次にその専用のフォルダに、毎日訪問(アクセス)するサイトを追加しましょう。

サイトを表示した状態でメニューの『お気に入り』をクリック
      ↓
『お気に入りに追加』をクリック
      ↓
『名前』・・・自動でサイト名が入力されていますのでそのままでもOKです。
『フォルダ』の『お気に入り』の一覧の中から今作ったフォルダ『毎日訪問』をクリック
      ↓
『OK』をクリック


『Internet explorer』のツールボタン『お気に入り』をクリックすると左側にお気に入りの一覧が表示されます。

フォルダ『毎日訪問』をクリックして中に入っているサイト名の上をクリックするとそれぞれのサイトへ訪問(アクセス)できます。

※『Internet explorer』に『お気に入り』というボタンが見つからない!
『Internet explorer』のメニューの『表示』をクリック
  ↓
『ツールバー(T)』→『標準のボタン(S)』をクリックするとツールボタンが表示されます。

これでフォルダ『毎日訪問』に今表示しているサイトが追加されました。これから毎日サイトを訪問する時は、この『毎日訪問』フォルダをクリックしてアクセスしましょう。これで毎日のお小遣い稼ぎの準備はバッチリです(^^)


3.無料ソフト『ID Manager』を使おう!

さて、もうひとつ準備してほしいことがあります。
「ちょっと面倒そう・・・」「難しそう・・・」と思われた方ちょっと待って下さい。ここポイントです。この『ID Manager』という無料ソフトを使うと、あなたの『ID』と『パスワード』を一緒に管理してくれますので、毎日サイトへ訪問する時にとても役に立ってくれます。ラクチンです(^^)

それでは『初めての方へ〜お小遣いを稼ぐ準備をしよう!〜』の最後の方でもご紹介している毎日のポイント稼ぎの必需品『無料ソフト ID Manager』を、ここでもう一度おさらいしてみましょう。

『ID Manager』とは
あなたの『ID』と『パスワード』をセットにしてサイトごとに登録することができます。

懸賞サイトではあなたの『ID』と『パスワード』が発行されます。『ID』はサイトによって自動で割り当てられたり、ニックネームだったりメールアドレスだったりとまちまちです。全てを覚えておくのは難しいですし、メモを取っているノートを見ながら毎回入力するのも大変ですね。この『ID Manager』に1度登録させておくと、次回からはボタンひとつで『ID』と『パスワード』が入力されるので楽にサイトにログインすることができます。


さっそく『ID Manager』をダウンロードしてみましょう。

無料ソフト『ID Manager』のダウンロードのご説明はこちらをクリックすると見る事ができます。(別ウィンドウで開きます)   >>>


『Internet explorer』の『お気に入りに登録』しているサイトの順番と、『ID Manager』に登録しているサイトの順番を同じにするとポイント稼ぎがスムーズになります。
Internet explorer ID Manager

これで完璧です!(笑)

『Internet explorer』の『お気に入り』からそれぞれの懸賞サイトへ訪問(アクセス)
   ↓
『ID Manager』で『IDとパスワード』を1度に入力
   ↓
同じように『お気に入り』から次の懸賞サイトへ訪問(アクセス)
   ↓
『ID Manager』で『IDとパスワード』を1度に入力

   ↓
・・・・・・・これを繰り返します。

※『ID Manager』の『IDとパスワード』と一緒に毎日訪問するサイトのURL(アドレス)を登録しておいて、そのURL(アドレス)からサイトに訪問(アクセス)することもできます。OLちゃんは『お気に入り』から訪問(アクセス)していますが、あなたのやりやすい方で大丈夫ですよ。


4.OLちゃんが実際にお小遣いを受け取ったサイト

毎日お小遣いを稼ぐ準備もできましたね。後は『毎日クリックして、それを続ける!』とちゃんとお小遣いが稼げるようになります。

でも、『1日1回クリックして1ポイントって・・・たったの1円だけ(^^;)』

と思われている方は参考までにOLちゃんが実際にお小遣いを受け取ったサイトを大公開したいと思います。

OLちゃんが実際にお小遣いを受け取ったサイトと金額はこちらをクリックすると見る事ができます。(別ウィンドウで開きます)  >>>

内訳に『ポイント交換』と書いてあるサイトのほとんどが、毎日のポイント稼ぎをすることでお小遣いを受け取っています。中には、メールを受信してURLをクリックしたり、アンケートに回答したポイントも含まれていますが、基本は『毎日のポイント稼ぎ』です(^^)

無料で毎月数千円も稼げるなんて、OLちゃんにとっては「スゴイ!」の一言です。みなさんも毎日サイトに訪問(アクセス)して確実にお小遣いを稼いで下さいね。


5.おまけ〜月に1度!これだけはやっておこう!〜

さて、ここまでは毎日のお小遣いの稼ぎ方をご説明しました。が、あともうひとつ!忘れてはいけないことがあります。それは毎月1度1,000万円や100万円などの高額賞金が当たる懸賞サイトに応募することです。

中には無料会員の方全員を対象に自動で抽選される懸賞サイトもあります。このような懸賞サイトは、当選メールが届いていないかどうか、サイト上での当選者発表にあなたのお名前がのっているかどうかの確認をするぐらいで、他には何もしなくて大丈夫です。

応募が必要なサイトは毎月忘れず応募しましょう(^^)

フルールメール
毎月1度、『フルーツメール』サイト内のフルーツロト(無料ロト6)に応募する!好きな数字を6つ選ぶだけ!当選金額1千万円!毎月1度応募しましょう。


ふくびき.com
毎月1度、『ふくびき.com』サイトに訪問(アクセス)して、100万円懸賞に応募しましょう。

当たりめーる
会員でいる限り100万円や豪華懸賞が自動で応募されるので、あとは当選を待つだけ!(笑)プラチナ会員になるとチャンスも2倍!

たのしメール
無料会員に登録しておくだけで毎月100万円当選のチャンス!自動で抽選されますので応募の必要はありません。

Info-Cash(インフォキャッシュ)!
毎月1度、『Info-Cash(インフォキャッシュ)!』サイト内の『キャンペーン』コーナーで無料会員限定豪華プレゼント企画をやっています。毎月1度訪問(アクセス)して忘れず応募しましょう。

ドリームメール
無料会員の登録をしておくだけです。3ヶ月に1度、自動抽選で1000万円が1名に当たります。わざわざ応募をする必要はありません。当たるのを祈りながら待つだけです(笑)


無料会員に登録するだけで自動で抽選されるサイトは何もしなくて大丈夫です。後は当選メールを待つだけです(^^)お小遣い稼ぎをしているうちに、1ヶ月に1回だけ、応募して豪華懸賞が当たるサイトを見つけたら、どんどん追加していきましょう(^^)


5.OLちゃんからみなさんへ


いかがでしたでしょうか。毎日1クリックがたったの1円でも、いくつもの懸賞サイトでそれを続けていくうちに、1000円、2000円、3000円・・・とちゃんとお小遣いが稼げるようになります。

OLちゃんがネットで無料でお小遣いを稼ぐことができることを知った初めの頃は、この『毎日のポイント稼ぎ』だけでもとても時間がかかっていました。毎日毎日、手入力をしてサイトにログインしたり、何がなんだかわからないまま半年は過ごしていたと思います。

1年間を通してみて、前半の半年間と、後半の半年間を比べてみると、ポイント稼ぎのスムーズさ、ポイント獲得数、時間など、期間は同じ半年間でもずいぶん違いがあります。慣れたことで後半の半年間の方が短時間で、獲得するポイント数も多いです。

『OLちゃんのネットでふくふく収入(^^)¥』に遊びに来て下さっているみなさんには、少しでもスムーズに、効率よく、たくさんのお小遣いが稼げるようになって欲しい気持ちがあります。

「無料ソフトをダウンロードするなんて面倒そう」と思われている方も、どうぞ、1度試しに使われてみて下さい。「今までのは何だったんだー!」と思われると思います(^^)

あとは慣れです。毎日やっていればイヤでも慣れます(笑)


ご説明した『毎日のポイント稼ぎ』は、ほんの一部ですから、
メールを受信してお小遣いを稼ごう!
ゲームで遊んでお小遣いを稼ごう!
懸賞に応募をしてお小遣いを稼ごう!
アンケートに答えてお小遣いを稼ごう!
携帯電話でお小遣いを稼ごう!
などとあわせていけばお小遣いも増えていきます。


お世辞でも上手とは言えない画像や言葉で、ご説明いたしましたが、お分かりいただけましたでしょうか。もし、「画像が見えない!」「意味わからん!」という部分などございましたら遠慮なくお声をかけて下さいね。

さっそくOLちゃんと一緒に無料で毎日お小遣いを稼ぎましょう!(^^)


[HOME]
【完全無料】インターネットでお小遣いを稼ごう!
初めての方へ〜お小遣いを稼ぐ準備をしよう!〜
メール受信ゲームサイト訪問懸賞アンケートモニター携帯電話で稼ごう!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送