[HOME]
ホームページを作ってお小遣いを稼ごう!
初めての方へ〜お小遣いを稼ぐ準備をしよう!〜
メール受信ゲームサイト訪問懸賞アンケートモニター携帯電話で稼ごう!

 アフィリエイトで広告収入を稼ごう!


 A8.net Click Here!エーハチネット (参加無料)

まずはA8.netClick Here!エーハチネットClick Here!のサイトの中に『広告主一覧』がありますのでのぞいて見てくださいね。あなたの知っている広告主やホームページに載せてみたい広告が見つかりましたか?OLちゃんも初めて見たときは「何?ナニ?どうやるの?」と思ってしまったのですが、サイトの中の<A8ネットって何?>、<仕組みは?>、<参加方法は?>、<事例を教えて?>というところを見てみると『A8ネット』について詳しく書かれています。特に<FAQ(よくある質問と回答)>がとてもわかりやすいです。

ではさっそく『A8.net(エーハチネット)』のAS(アフィリエイトサイト)会員に登録をしてみましょう。参加は無料です。


あなたのホームページに掲載した広告から売上が発生すると、毎月1日〜末日で締め切られた合計が5,000円以上の場合、翌々月15日(15日が金融機関の休日の場合は翌営業日)にあなたが指定をした金融機関の口座へ振り込まれます。振り込み手数料が少ない郵便局を指定されることをおすすめいたします。5,000円未満の場合は次回へ繰り越されます。

Click Here! Click Here!
アフィリエイトプログラムはエーハチネットがお薦め Click Here!
運営 : 株式会社 ファンコミュニケーションズ


 JANet(ジャネット) (参加無料)

あなたのホームページに載せた広告から訪問者が商品を購入したり会員登録、資料請求などすると設定してある報酬を受け取ることができます。
管理画面では『プロモーション別』『原稿別』『月ごと』『日ごと』など報酬の結果がわかるようになっています。『広告が何月何日何時何分クリックされて商品が購入されたので報酬金額はいくら』というように『クリック日』『成果結果日』『認証日』『プロモーション名』の詳細がわかります。

そして嬉しいのが『リピーター』も報酬の対象になることです。
訪問者があなたのサイト経由で広告を見て60日以内であれば『ブックマーク(お気に入り)』から商品購入や会員登録、資料請求などした場合も成果報酬となります。

JANetでは他のアフィリエイトプログラムより高い報酬が設定されていますが、たまに他のアフィリエイトプログラムの方が報酬が高い場合もありますので他のアフィリエイトプログラムとよく比べて報酬を高く設定している方の広告を選びましょう(^^)
また他のアフィリエイトプログラムでは取り扱っていない広告もありますのでホームページでお小遣いを稼ごうと思われている方はJANet(ジャネット)に申し込みをしてみましょう。

毎月1日〜末日で締め切られた合計5,000円以上の場合、翌々月15日(15日が金融機関の休日の場合は翌営業日)にあなたが指定をした金融機関の口座へ現金で振り込まれます。5,000円未満の場合は次回へ繰り越されます。
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
運営 : 株式会社 アドウェイズ


電脳卸(参加無料)
『ネットショップを作ってみたい!』『ホームページで稼ぎたい!』と思われている方におすすめの『電脳卸』です。無料で商品の写真画像を仕入れ、ホームページに掲載して、そこからお客さんが購入してくれるとあなたに報酬が入ります。なんと言っても『電脳卸』の良いところはこの報酬率の良さです。売上げ金額に対して平均15%の高報酬がもらえます。テキスト(文字)広告も決められたものだけでなく、あなたが自由に書くことができます。商品を仕入れたり、ノルマはありませんので、あなたの生活スタイルやペースに合わせてネットショップを持つことができます。ホームページや商品の広告を掲載する時に審査がないので、『電脳卸』にある商品を選びながらホームページ作りができますので初心者にもおすすめです(^^)

あなたのサイト経由で商品の購入やお客様登録がある4年間という長期間あなたのお客様(MYユーザー)として登録されます。

あなたが紹介した人がホームページでネットショップを作って、『電脳卸』で売上げが合った場合、あなたにも売上げの一部がボーナスとして入ります。

あなたのホームページ(ネットショップ)で稼いだ報酬は、事務手数料500円が差し引かれた金額が3,000円以上になると翌々月の15〜17日にあなたが指定した金融機関の口座へ現金で振り込まれます。

『電脳卸』はヤル気があって、やっていてとてもおもしろくて、「待っていました!」と思わず言ってしまいたくなるOLちゃんおすすめのサイトです。審査がないので真っ白な状態のホームページでも、『電脳卸』で商品を選びながらネットショップを作り上げることもできますので初心者の方も取り掛かりやすいと思います。興味のある方はさっそく取り掛かってみましょう。本当におすすめです(^^)
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
運営 : 株式会社 ウェブシャーク


トラフィックゲート (参加無料)
トラフィックゲートでは日本最大のショッピングモール『楽天市場』や『楽天ビジネス』『楽天ブックス』『楽天トラベル』『楽天デリバリー』『楽天ダウンロード』『楽天フリマ』が揃っています。他にもみなさんよくご存知の広告があります(^^)

あなたのホームページに掲載した広告から売上が発生すると、毎月1日〜末日で締め切られた合計5,000円以上の場合、翌々月15日(15日が金融機関の休日の場合は翌営業日)にあなたが指定をした金融機関の口座へ現金で振り込まれます。5,000円未満の場合は次回へ繰り越されます。


運営 : 株式会社 トラフィックゲート


LinkShare(リンクシェア)(参加無料)
LinkSharel(リンクシェア)は米国で1996年に誕生した世界初&最大アフィリエイトネットワークです。日本では2001年より三井物産が運営していて誰でも知っているような有名・人気企業が多いです。

デルやSONYのVIOなどパソコンの人気商品の写真画像を使ってホームページで紹介することができます。パソコンに興味がある方や詳しい方、パソコンのオンラインショップを作ってみたいなーという方には、ホームページでパソコンのオンラインショップを作ることができるおすすめのプログラムです。あなたのホームページから商品が売れるとその売り上げの○%があなたの収入になります。もちろんパソコン以外のプログラムもたくさんありますのでホームページで収入を稼ぎたい方どなたにもおすすめです。

リンクシェアではいろいろな呼び名が出てくるのでごちゃごちゃになってしまいそうですが、 広告を出している企業のことを『広告主』、『ECサイト』、『マーチャント』と言い、『OLちゃんのネットでふくふく収入(^^)¥』のようにプログラムに参加して広告を掲載しているサイトを『アフィリエイトサイト』、『パートナーサイト』と言います。

報酬は各企業ごとに設定している報酬支払い最低額に達すると、翌々月の末日に銀行口座へ現金で振り込まれます。報酬最低支払額も低めに設定してある企業もあるのでおすすめです。
アフィリエイトTemplateコンテスト2004 Summer
自分のサイトでお小遣い。
運営 : 三井物産株式会社


[HOME]
【完全無料】インターネットでお小遣いを稼ごう!
初めての方へ〜お小遣いを稼ぐ準備をしよう!〜
メール受信ゲームサイト訪問懸賞アンケートモニター携帯電話で稼ごう!


OLちゃんのネットでふくふく収入(^^)¥

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送