[HOME]
【完全無料】インターネットでお小遣いを稼ごう!
初めての方へ〜お小遣いを稼ぐ準備をしよう!〜
メール受信ゲームサイト訪問懸賞アンケートモニター携帯電話で稼ごう!
● ゲームで遊んでお小遣いを稼ごう ●
みなさんこんにちはOLちゃんです(^^)
みなさんはインターネットで
無料でゲームで遊んでお小遣いが稼げることをご存知ですか?
ビンゴゲームやスゴロクで遊んでポイントを稼いだり、スポーツの順位を予想して1位になったら
高額賞金が当たったり、ゲームで遊んで貯めたポイントを現金に換えたり、インターネットではお小遣いを稼ぐ方法がたくさんあります。それではさっそく無料でゲームで楽しく遊んでお小遣いを稼いでみましょう(^^)簡単です(^^)

懸賞サイトに登録する時は無料入力支援ソフト『aiBAR2000』を使ってラクに登録しましょう。
毎日のポイント稼ぎには無料ソフト『ID Manager』を使うと便利です楽ちんです。
貯まったポイントは『ネットのお財布 イーバンク銀行 』に振り込んでもらいましょう。

サイト名の上をクリックするとお小遣いの稼ぎ方がわかります。説明の後の右下のバナー(四角い絵)や文字をクリックすると登録できて参加できますので参考にしてみて下さいね(^^)
予想ネット 5050.jp M@ilin(メールイン) 今アッタール betbet.jp



● Yosoo.net (予想ネット) ●
いろいろなことを予想してポイントを獲得するOLちゃんの大好きないちおしサイトです。予想問題は映画・スポーツ・音楽・社会情勢などジャンルが幅広く、どなたでも参加しやすいですよ。ゲームをして貯めたポイントは10ポイント=1円で、10,000ポイントから、イーバンクで現金に換えてお小遣いを稼ぐことができます。

予想をしてお小遣いを稼ごう!
10コインから予想問題に参加できます。正解すると、オッズ(=倍率のことです。参加人数で変わります)によっては、投票したコインの何倍にも相当するポイントが獲得できますよ。

  コイン・・・予想問題に参加して当たればポイントとして配当されます。
  ポイント・・現金に換えることができます。

コインやポイントを稼ごう!
毎日『予想ネット』にログインをして、「ためる」の「キャンペーンリスト」ページ下の「本日の特選情報」をクリックすると、コイン1枚、またはポイント10ポイントがもらえます。

※「登録内容変更」の「キャンペーン報酬」という項目で、コインでもらうかポイントでもらうかを選択しておきましょう。コツコツ貯めたい方はそのままポイントとして受け取り、少しでもポイントを 増やしたい方はコインとして受け取って予想問題に参加しましょう。

メールを受信してお小遣いを稼ごう!
例えば:(このようなメールがパソコンに送られてきます)
------------メール----------------------------------
 差出人:  ○○○@yosoo.net
 件  名: 【予想ネット】クリックでコインが貰える○○情報!!

      〓↓クリック【1コインGET!】↓〓
   【コインでもらう(○○コイン)場合はこちらから↓】
   
 http//link.yosoo.net/○○...
   【ポイントでもらう(○○コイン)場合はこちらから↓】
    
http//link.yosoo.net/○○...
---------------------------------------------------

メールの中の
URLどちらかひとつをクリックするとコイン1枚稼げます。

携帯電話でお小遣いを稼ごう!
パソコンから『予想ネット』にログインして「登録内容変更」の「携帯メールアドレス」という項目に
携帯電話のメールアドレスを入力します。「ケータイためる」を、クリック、『ケータイに送信する』をクリックするとすぐ携帯電話にメールが送信されます。
このようにパソコンから1度メールを送信してしまえば、次回からは携帯電話に送られてきたメールのURLをクリックするか、携帯電話のブックマークから参加することができます。毎回パソコンから携帯電話に送信する必要はありませんよ。
< 例えば:このようなメールが携帯電話に送られてきます>
------------携帯メール----------------------------
 From: mbs@yosoo.net
 Sub: ケータイためる [yosoo.net]

 予想ネットからのお知らせです。ご参加ありがとうございます。
 以下のURLよりご参加してください。
 
http//www.yosoo.net/○○...
------------------------------------------------

メールの本文中の
URLクリックして『本日の特選情報』をクリックします。『コインでもらう』、または『ポイントでもらう』を選択して、広告を見るとコイン2枚、または20ポイントが稼げます。携帯電話の『ためるキャンペーン』でコイン、またはポイントを稼ぐこともできます。携帯電話からも毎日アクセスしてダブルでコイン、またはポイントを稼ぎましょう。

アンケートに答えてお小遣いを稼ごう!
現在開催されている「アンケート」のリストが表示されます。アンケートに協力すれば、コインやポイント、賞品がもらえるチャンスがありますので、『予想ネット』にログインした時は、こまめにチェックをしてアンケートに答えましょう。

キャンペーンに参加してお小遣いを稼ごう!
無料会員登録をしたりショッピングをすると、コインまたは、ポイントが稼げます。

お金の受け取り方
10ポイント=1円で、10,000ポイントから、イーバンクで現金に換えることができます。(手数料50円がかかります)コスモ石油のコスモ・ザ・カード「エコ」の会員の方は1,000ポイント=10ガソリンマイルに、6,000ポイントから交換ができます。

とても楽しめてポイントが貯まりやすいのでさっそくyosooしてみましょう!

未来を予想してお小遣いを稼ごう!
運営会社 : 株式会社リアラス


● 5050.jp ●
ポイントがとても簡単に取得できゲームを楽しみながら高額賞金を獲得できるので、またまたOLちゃんがだいすきなおすすめサイトです。

”eチップ”で高額賞金を稼ごう!
スポーツ勝敗やヒットチャートなどの結果を予想するゲームです。1つの予想イベントの
賞金は100万円で的中者全員で山分けとなります。的中者がいない場合、賞金は次回イベントにキャリーオーバーされます。1日1回20ポイントで参加ができます。

”Sナンバーズ”で毎日3万円を狙おう!
平日ほぼ毎日発表される当選番号と、Myナンバーの上8桁が一致すると、
3万円の賞金が獲得でき、当選者が複数の場合は山分けになります。当選者がいない場合は、キャリーオーバーとなり最高60万円まで、チャンスがあるので見逃せませんよ。Myナンバーは、20ポイントでMyナンバーひとつと交換ができます。当選をしたら、当選日より30日以内に必ず当選を申請してくださいね。いくつでもMyナンバーを持つことができますので、OLちゃんもいっぱい持っています。

”Pバトル”で賞品を狙おう!
自分以外のチームを蹴落として、当選者数まで
勝ち残れば賞品を獲得できるチーム対抗のプレゼント争奪ゲームです。参加するには5〜10ポイントが必要です。当選確定後2週間が本人確認期限となりますので気をつけてくださいね。


3つのゲームに参加するにはポイントが必要です。そこで毎日『5050jp.com』サイトにログインして、ビンゴゲームやスゴロクで遊んでポイントを稼ぎましょう。

BINGOゲームでポイントを稼ごう!
毎週火曜日にスタートして月曜日に終わります。毎日番号が 4 つ配られBINGOカードにその番号があればクリックしてください。 BINGOになると1日目100ポイント〜7日め20ポイントというように、開始日からの日数によってポイントが加算されます。かなり楽勝でBINGOになるのでだいすきです(^^)

スゴロクでポイントを稼ごう!
始めた日から30日以内にゴールができるとポイントが稼げます。サイコロを振った後は、必ず『コマを進める』をクリックしましょう。こちらも結構楽勝でゴールできるのでだいすきです(^^)

ミニアンケートに答えてポイントを稼ごう!
アンケートに答えると
5ポイント稼げますす。

メールを受信してポイントを稼ごう!
例えば:(このようなメールがパソコンに送られてきます)
------------メール----------------------------------
 差出人:  ○○@5050jp.com
 件  名: [club5050]○○情報
  5050jp情報配信サービス
  情報提供企業 : ○○
  獲得ポイント : ○ ポイント
  〜メール本文〜
     ↓↓ 《 ポイント獲得はこちらから 》 ↓↓
  
 http:www.5050jp.com/...ID=○○○
   クリックできない方は、URLをコピー&貼り付けして下さい
--------------------------------------------------

広告メールの中の
URLをクリックするとポイントがもらえます。

お友達を紹介してポイントを稼ごう!
お友達を紹介すると、
20ポイント稼げます。

携帯電話でダブルチャンス!
『5050jp』のモバイル版で、
毎日現金3万円、当選者がいない場合はキャリーオーバーとなって最高60万円まで獲得のチャンスがあります。携帯電話でダブルチャンスを狙いましょう。

お金の受け取り方
当選した賞金は開催月の末締めで、翌月20日に登録した口座に振り込まれます。

さっそくサイコロを振りに行って高額賞金を狙いましょう!
Click Here!
チャンス!毎日3〜60万円!待ってりゃ当たる宝くじ!
運営:テクノバンク株式会社


 M@ilin(メールイン)

8ケタの数字で毎日1万円が当たるチャンスがあります。当選者がいない時は翌日にキャリーオーバーされ最高96万円まで獲得できます。

8ケタの数字を当てて1万円〜96万円当てよう!
『M@Ilin(メールイン)』サイト上で0〜8の好きな数字を1度応募しておくと自動抽選毎日1万円が当たるチャンスがあります。当選者がいない場合はキャリーオーバーとなり最高88万円まで翌日に持ち越されます。さらに!8のつく日だけボーナス8万円が足されるので88万円+8万円で最高96万円になります。

ブロックナンバーで当選確率をアップさせよう!
ブロックナンバーはメールやサイト上で3つまで獲得できます。8ケタの数字にお助け数字が入るので当選の確率も高くなります。期間限定の獲得イベントやシークレットイペントがあるので毎日チェックしましょう。ブロックナンバーは1週間有効です。

当選したら『当選宣言』しよう!
みごと8ケタの数字と順番が当たっていたら、『メールイン』サイト上で『
当選宣言』をしましょう。有効期限は当日AM4:00〜翌日AM2:00の間です。

8ケタの数字は何度でも変更できます。忘れず毎日当選のチェックをしましょう。
Click Here!
現金109万円が!液晶TVが!ノートPCが!【109名様】に当たります
運営会社 : GMOメディアアンドソリューションズ株式会社


● 今アッタール 
現金賞品が当たるスロットに挑戦ができます。スロット好きにはたまらない懸賞サイトですね(笑)貯まったポイントは、10,000ポイントから、2,000円相当の商品券などに交換もできます。

スロットをまわして賞品を狙おう!
『今アッタール』にログインして表示されているジャンルの中から応募をしたい懸賞を選び、『
応募ページ』をクリックするとスロットを提供しているホームページが表示されます。その中から『今すぐ当たるスロット懸賞』を探して、簡単な質問の答えを入力して『スロットに挑戦』をクリックするとスロットを回すことができます。質問は「○○の懸賞には応募されましたか?」というようなとても簡単な質問です。メールマガジンで送られてくる『変動キー』を入力すると、当選確率が20%アップします。変動キーを知らなくてもスロットを回すことができますよ。

ポイントはスロットへ挑戦するたびに追加され、ポイントが増えるにつれてスロットの当選確率が上がっていきます。
1賞品につき1日5回までスロットが回せ、5回とも当選が出なかった場合1ポイントが加算されます。翌日同じ賞品にまた挑戦することができます。

メールをもらってポイントを稼ごう!
例えば:(このようなメールが届きます)
------------メール---------------------
 差出人:  ○○@ataru.jp
 件  名: ポイントプレゼントメール
今アッタールからのポイントプレゼントメールです。
〜本文〜
[●ポイントプレゼントURL]
http//www.ataru.jp./○○
------------------------------------

URL
クリックすると『本日のポイントフィッシング』画面が出ます。『成果○○が釣れました!』と、釣れた魚などによるポイントが獲得できます。後でポイント数は『○○ポイントです』という内容のお知らせメールがすぐ届きます。

お友達を紹介してポイントを稼ごう!
お友達を紹介すると紹介をした
あなたは20ポイント、紹介されたお友達は20ポイントが稼げます。

おこづかいの受け取り方
スロットが揃うと応募した懸賞の現金賞品当たります。ポイントは、1度何かに当選すると0ポイントに戻ります。貯まったポイントは、10,000ポイントから、2,000円相当の商品券などに交換することができます。

回せば回すほど当選確率がアップするスロットにさっそくチャレンジしてみましょう!
Click Here!
話題のPSXや極薄デジカメなど計108名にプレゼント
運営:パブリックリレーションズ株式会社


● betbet.jp 
野球やサッカー、バスケットボールなどの人気スポーツの順位を予想し、当たった人で100万円を山分けするスポーツ好きの方にはたまらないサイトです。ゲームに参加できるのは18歳以上の方です(^^)メールを受信して貯まったポイントは、4,000ポイント(2,000円分)から全国共通デパート券と交換できます。

スポーツを予想して賞金100万円を狙おう!
betbet.jp』サイトにログインをして現在開催されているスポーツの中から
予想したいスポーツを選び『bet』をクリック、順位の予想ができたら『予想』ボタンをクリックします。順位を予想するときに30〜100ポイントが必要です。

メールを受信してポイントを稼ごう!
例えば:(このようなメールがパソコンに送られてきます)
------------メール----------------------------
 差出人: betbet<@betbet.ne.jp>
 件  名: 【betbet‐AD】ポイントで狙え一攫千金!
   〜メール本文〜
◆◇◆◇◆ポイント加算URL◆◇◆◇◆◇ 
 以下のURLをクリックすると○ポイントゲット!
 http:www.betbet○○○/..
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑↑
---------------------------------------------

メール文末の
URLクリックすると1〜15ポイント稼げます。

ポイント獲得キャンペーンでポイントを稼ごう!
無料で会員登録などをすると、
ポイントがもらえます。

当選の確認
予想の当選結果は、『betbet.jp』のホームページ上で発表され、予想がみごと当たった方にはメールで通知がきます。

おこづかいの受け取り方
予想が当たった場合の配当金はイーバンク口座が指定されています。配当金が、1,000円以下の場合はポイント交換になります。貯まったポイントは
、4,000ポイント(2,000円分)から全国共通デパート券と、交換ができます。

さっそくあなたの好きなスポーツを予想して100万円を狙ってみましょう!
betbet.jp
スポーツを予想してお小遣いを稼ごう!
運営:有限会社 オフィス


[HOME]
【完全無料】インターネットでお小遣いを稼ごう!
初めての方へ〜お小遣いを稼ぐ準備をしよう!〜
メール受信ゲームサイト訪問懸賞アンケートモニター携帯電話で稼ごう!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送