[HOME]
【完全無料】インターネットでお小遣いを稼ごう!
初めての方へ〜お小遣いを稼ぐ準備をしよう!〜
メール受信ゲームサイト訪問懸賞アンケートモニター携帯電話で稼ごう!
● 懸賞に応募してお小遣いを稼ごう ●

みなさんこんにちはOLちゃんです(^^)
みなさんは
インターネット無料で懸賞に応募ができることをご存知ですか?ハガキで応募するようにインターネットでも懸賞に応募することができます。豪華賞金から無料サンプルまでお得な情報がいっぱいです。それではさっそくインターネットで懸賞に応募してみましょう。全て参加は無料です(^^)


懸賞サイトの登録は無料入力支援ソフト『
aiBAR2000』を使ってラクに登録しましょう。
貯まったポイントは『
ネットのお財布 イーバンク銀行 』に振込みしてもらいましょう。

サイト名の上をクリックすると懸賞サイトの説明がわかりますので参考にしてみて下さいね。説明の右下のバナー(四角い絵)や文字の上をクリックすると登録ができて懸賞に応募ができます。

懸賞三昧  懸賞わんわん サンプルファンドットコム フルーツメール 
スター★メール ECナビ Chance It! ドリームプライズ アイギフト



● 懸賞三昧 
毎週だれかに現金1万円が当たります。高額・大量当選・全員プレゼントなど懸賞も多いので懸賞が好きな方におすすめです。

懸賞に応募しよう!
その場で当たる『宝箱くじ』高額・大量当選・全員プレゼントなど懸賞情報いっぱいです。ヴィトンもありますよ。さっそく懸賞に応募して賞品を当てましょう。

くじつきメールで豪華賞品を当てよう!
『懸賞三昧』からくじつきのメールが届きます。毎回豪華賞品や現金が当たるチャンスがあります。メールアドレスだけの簡単登録で豪華賞品を当てましょう。

懸賞好きのお友達とペアになって当選狙おう!
お友達に『懸賞三昧』を教えてペアになると、『宝箱くじ』でお友達が当選するとあなたも当選あなたが当選するとお友達も当選になります。懸賞好きのお友達と一緒に懸賞三昧しましょう。

毎日現金が当たるチャンスや豪華賞品を狙ってさっそく懸賞に応募してみましょう。

Click Here!
ヴィトン ◆ PSX ◆ 現金100万円
その場で当たる★スピードくじ!
運営:株式会社 ユニメディア


● 懸賞わんわん 
懸賞に応募するだけでもわくわくするのに、さらにポイントが付いて、現金やクオカードが当たるチャンスがたくさんあります(^^)

1日1回宝くじに挑戦しよう!
毎日1回3,000円のQuoカードが当たる宝くじに挑戦できます。中当たりで100ポイント、小当たりで50ポイント、残念賞で10ポイントが当たります。

ポイント付きの懸賞に応募しよう!
ポイント付きの懸賞に応募するとポイントがもらえます。

ポイントを貯めよう!
懸賞に応募したり、毎日の宝くじで貯めたポイントは、『ポイントラリー』で1位〜10位はQuoカード1,000円分、11位〜100位はQuoカード500円分がもれなく当たります。101位〜300位の中から抽選で10名にQuoカード500円分が当たります。また、200位、300位、400位、500位、1,000位のキリ番ゲッターにはQuoカード1,000円分が当たります

前月貯めたポイントで1万円を当てよう!
『ここ掘れ!わんわん福びきチャンス!』では前月貯めたポイント50ポイントで1回1万円が当たる福びきゲームに参加できます。

ピンク色(1等賞)・・・1万円1名
青色(2等賞)・・・現金5,000円3名
緑色(3等賞)・・・Quoカード500円分80名
赤色・・・ハズレ(^^;)

懸賞好きの方は、同じ応募するならポイントを貯めてダブルチャンスを狙ってみましょう。懸賞生活の楽しみも増えますね。『懸賞わんわん』は当選のチャンスがいっぱいです(^^)

Click Here!
現金が当たる、QUOカードが当る〜懸賞なら「懸賞わんわん」〜
運営:株式会社 インフォバーン


● サンプルファンドットコム 

応募をしたら必ずもらえる全員プレゼント無料サンプルなど無料でお得な情報がたっぷりの『サンプルファンドットコム』です。懸賞好きな方や、「いつも懸賞に応募してもなかなか当たらないよ〜」と言う方、「試しにいろいろ使ってみたいな〜」という方にもおすすめのサイトです。

まずは無料メールマガジンの登録をしてみましょう。すると、メールで登録方法のお知らせが届きます。もちろん参加無料です。

知っている人だけが得をする無料サンプルモニーター・アンケート無料体験お試し品などのお得な情報を無料で手に入れましょう。懸賞やキャンペーンもあります。
Click Here!
無料サンプル&モニター情報サイト!Samplefan.com
運営:株式会社 ファンコミュニケーションズ


● フルーツメール 
これは絶対おすすめですよ!現金1000万円が当たる豪華懸賞があります(^^)ポイント付きのメールを受信して貯まったポイントは1ポイント=1円で、2,000ポイント(2,000円分)から現金商品券などに交換ができます。

現金1000万円が当たる豪華懸賞に応募しよう!!
毎月1度開催されている『フルーツロト』では、本物の ロト6 の1等の本数字を、予想しみごと当たれば、
1000万円獲得できます。(毎月第2水曜日締切)また、毎月1度会員の中から抽選で1名に、現金100万円が当たります。全会員を対象に自動で抽選されますので、わざわざ応募をしなくてもよいですよ。他にも毎月会員の中から自動的に抽選で、1000名に商品券などが当たります。


『毎日懸賞』に応募しよう!
例えば:(このようなメールがパソコンに送られてきます。)
------------メール--------------------------------
 差出人:  フルーツメール<@fruitmail.net>
 件名: フルーツメール通信[Vol.○○]

  フルーツメールから第○○回毎日懸賞プレゼントのご案内
  ★ 今週の賞品 ★
  ○月○日 デジタルカメラ 1名...
  
今週の合言葉 : ○○○
------------------------------------------------

メールで送られてくる
合言葉で「フルーツメール」のサイトへログインし、
デジカメやコンポなど豪華賞品にクリック一つでまとめて応募ができます。

メールを受信してお小遣いを稼ごう!
例えば:(このようなメールがパソコンに送られてきます。)
------------メール---------------------------
 差出人:  フルーツメール<@fruitmail.net>
 件  名: [Fruitmail]○○○

 情報提供企業名:○○○          
 今回の取得ポイント数:○ポイント
 〜メール本文〜
 
http//○○○・・・・
--------------------------------------------

受信したメール
の本文中のURLクリックするとポイントが加算されます。

ビンゴゲームでポイントを稼ごう!
毎週月曜日〜金曜日に開催され、毎日4つずつの数字が配られます。『フルーツメール』にログインをして、カードと同じ番号があったらクリックをしましょう。ビンゴになったら、忘れず応募ボタンを押して100ポイントをもらいましょう。また、抽選で1〜10名に1,000〜10,000ポイントがもらえます。
数字の有効期限は1日間ですので、土日以外は毎日チェックしましょうね。

お友達を紹介しよう!
お友達にたくさん教えてあげましょう。紹介したあなたには、
300ポイントがもらえます。
運営:アイブリッジ 株式会社


● スター★メール 
こちらもおすすめ!現金1000万円が当たる豪華懸賞があります(^^)毎回懸賞に応募をしなくても会員でいる限り自動的に現金1000万円懸賞の抽選権があります。いつあなたに当たるかわかりません。ドキドキしますね(笑)1000万円懸賞の他にも様々な賞品が当たるチャンスがあります。

現金1000万円が当たる豪華懸賞は自動抽選!!
会員でいる限り自動で抽選されますのでわざわざ応募をしなくて良いのも魅力的です。総額ではありませんよ。1000万円独り占めです(^^)


1000万円が当たる『スター★メール』に登録しよう!
あなたの『性別・生年月日・メールアドレス』を登録します。
簡単アンケート『興味のある分野(8個)』にチェックを入れるだけで登録完了!です。

現金1000万円のほかにハワイ旅行やデジタルビデオカメラなど豪華懸賞もあります。ワクワクドキドキの現金1000万円が当たると嬉しいですね(^^)

なんと【 現金1000万円 】が当たる!
運営:株式会社CDL


● ECナビ 
懸賞に応募をしたり、毎日『ECナビ』へ訪問してポイントを稼ぐOLちゃんおすすめのサイトです。ジャンケンおみくじをして貯まったポイントは10,000ポイント(1,000円分)から現金に換えることができます。

懸賞に応募をしよう!
1度あなたの情報(お名前や住所など)を登録しておくと、『ECナビ』に登録されている懸賞サイトに応募をする時はあなたの情報が自動で入力されますのでとても簡単に応募をすることができます。

毎日ポイントを稼ごう!
『ECナビ』の『懸賞・プレゼント』のページで
 おみくじ・・・・・『ECナビ』のサイトに訪問しておみくじを引いてポイントを稼ぎます。
 ジャンケン・・・『ECナビ』のサイトに訪問して1日2回コンピュータの手とジャンケンをして勝ったらポイントを稼ぐことができます。(キャンペーン実施中は1日1回)
 キャンペーン・・・キャンペーンをしている時は土日を除く毎日クリックしてポイントを稼ぎましょう。

メールを受信してポイントを稼ごう!
例えば:(このようなメールが届きます)
------------メール-----------------------------
 差出人: ○○@ecnavi.ne.jp
 件  名: ECナビポイントGETメール
  〜メール本文〜
 ★ポイントGET http//www.ecnavi○○/...
---------------------------------------------

メールの中の
URLクリックするとポイントがもらえます。

ECナビでポイントを稼ごう!
『ECナビ』のサイト内『懸賞・プレゼント』コーナーで、会員登録、資料請求、ショッピングなどをするとポイントがもらえます。

ECナビでポイントを稼ごう!
『ECナビ』のサイト内『ショッピング』で買い物をするとECナビポイントが稼げます。

お小遣いの受け取り方
貯まったポイントは
10,000ポイント(1,000円分)から手数料50円差し引かれて、現金でイーバンク銀行、みずほ銀行エムタウン支店、ジャパンネットバンクに振り込まれます。ECナビカードは手数料0円で振り込みがあります。

懸賞も簡単に応募が出来て、ポイントも楽しく貯めることができますのでおすすめです。

Click Here!
眺めるもよし!売ってもよし!金塊をプレゼント!
運営:株式会社 アクシブドットコム


● Chance It! 

海外旅行パソコンなど豪華懸賞情報がたくさんあって自動入力で簡単に応募することができます。これをかたっぱしから応募しまくればいつか海外旅行に当たるのでは・・・と期待しているOLちゃんです(^^)

初めに登録をしておけばクリックひとつで応募できます。
豪華懸賞情報がめちゃくちゃ多いのであなたの欲しいものを探してみて下さいね。
海外旅行やパソコンが当たると良いですね(^^)

懸賞生活が楽しくなる!
運営:株式会社 株式会社 チャンスイット


● ドリームプライズ 
夢のような懸賞メニューが盛りだくさん!4つの懸賞コースが完全無料で楽しめます(^^)

【その1】『ワンタッチ応募コーナー』で懸賞に応募しよう!
大量当選高額現金などの懸賞に1クリックで応募ができます。面倒だった応募入力がワンタッチです。

【その2】『クイズde応募コーナー』で懸賞に応募しよう!
業界NO1を誇る夢の高確率!豪華賞品!懸賞です。応募をするときに当選確率がわかります

【その3】『カンタン応募コーナー』で懸賞に応募しよう!
大量懸賞イベントを紹介しているコーナー。いちおし懸賞に応募をするとさらに『コイン』がもらえてお小遣いが稼げます。Wでおすすめ!

【その4】『コインで現金獲得コーナー』で懸賞に応募しよう!
1コイン=1円1000円から現金に換えてお小遣いを稼ぐことができます。毎月ボーナスチャンスがあります。

豪華懸賞!大量当選!貯めたコインを現金に換えることができる!夢のような懸賞サイトです。さっそく応募してみてください。豪華賞品が当たると嬉しいですね(^^)

●夢の懸賞サイト☆ドリームプライズ 【完全無料】
人気の豪華賞品の当てるならココ⇒!高確率懸賞☆専門サイト!
運営:有限会社トランスメディア


● Eyegift(アイギフト) 
無料で会員になって懸賞に応募をする会員制の懸賞サイトです。

応募券をもらって懸賞に応募しよう!
毎週水曜日土曜日応募券が発行されます。有効期限は次の応募券が発行される日までです。

『ポイントゲット』でポイントを稼ごう!
『ポイントゲット』で無料会員登録や資料請求、商品を購入するとポイントが稼げます。稼いだポイントは10,000ポイントから現金1,000円に換えて受け取ることができます。

お友達を紹介してお小遣いを稼ごう!
お友達を紹介すると500ポイント、さらにそのお友達が誰かを紹介すると50ポイント、さらにさらにそのお友達のお友達が誰かに紹介すると20ポイントがあなたのポイントに加算されます。


会員制の懸賞に応募して賞品を当てよう!
運営:株式会社 アイギフトジャパン


[HOME]
【完全無料】インターネットでお小遣いを稼ごう!
初めての方へ〜お小遣いを稼ぐ準備をしよう!〜
メール受信ゲームサイト訪問懸賞アンケートモニター携帯電話で稼ごう!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送