【無料】で生命保険を見直そう
【無料】で自動車保険を見直そう! 【格安】ユーザー車検を受けてみよう!


こんにちはOLちゃんです(^^)

突然ですがあなたが入っている保険はどんな保険ですか?
今までに保険の保障を見直されたことありますか?

実はOLちゃんは最近まで全然気にしていなくて
自分の入っている保険の内容にはまったく無関心でした。
お給料もさがる一方だし健康保険制度は負担が大きくなるし。
それで見直しを考えてみました。


最近は医療保障を重視したものが多く人気があるようです。
入院が一日目から保障
されたり、手術や通院などに備えてガッチリ保障
されています。医療面を重視しているため死亡保険金や高度障害保険金、
解約払戻金がなく、安い保険料で医療保障だけを手厚くカバーしているものも
あるようです。

テレビでもいろいろな保険会社のコマーシャルをよく見ますよね。
保険料が安かったりこの先ずっと保険料が上がらなかったり
とても気になるものばかりです。


【最上級のトリプルA】アリコジャパン
これは最近よくテレビのコマーシャルでやっている『アリコジャパン』ですね。
とても気になりますよね(^^)


他にもインターネットを使って無料で保険を比較できるサービスがあります。
こんないいサービスがあったのですね。
OLちゃんはそのサービスを知らなかったので、
ひとつひとつの保険会社のホームページを調べて資料を送ってもらって
比べたので結構大変でした。
このサービスを使ったら保険会社にひとつひとつ問い合わせる手間も省けます。

各保険会社を無料で比較できるサービスを集めてみましたので参考にしてみて下さい。きっとあなたにぴったりの保険がみつかると思います(^^)


Click Here!
【無料】最大13社の生命保険を一括パンフレット請求!
アメリカンファミリー生命 / アメリカンホーム・ダイレクト / アリコジャパン / オリックス生命 / セコム保険 / 全労済 / ソニー生命 / 損保ジャパンDIY生命 / チューリッヒ生命 / 都民共済 / 東京海上あんしん生命 / 三井住友海上きらめき生命の中から気になる保険だけを選んで比べることができます。

Click Here!
*無料でぴったりの保険探し インズウェブの生命保険一括資料請求
明治生命 / チューリッヒ生命 / アリコジャパン / アメリカンホーム・ダイレクト / アメリカンファミリー生命 / 日本生命 / 損保ジャパンDIY生命 / ジブラルタ生命 / オリックス生命の中から気になる保険だけを選んで比べることができます。

Click Here!
ガンも、病気も、ケガも、事故も。保険はもう別々に入る必要はありません。
ソニー損保のガン重点医療保険『SURE(シェア)』は、病気、ケガ、ガン、事故の保障が1つになった保険で、ガンは2倍、消化器ガンは3倍の入院保障です。


さてOLちゃんですが今まで入っていたものは死亡の保障が必要以上に大きく、
しかも60歳までに死亡しないとお金が戻ってこない、というよく考えてみたら
納得できないものだということがわかりました。
今までこれが当たり前だと思って毎月高い保険料を払っていたのですね。
そこで今まで長年加入していた大手保険会社を解約してインターネットで
「よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜♪」のあの保険に切り替えてみました。
医療保障の内容がとても充実しています。そして
この先ずっと保険料があがらないのも魅力的
です。
初めはオンラインなのでちょっと心配もありましたが、
サポートなどの対応がとてもよく、スムーズに手続きが取れました。
死亡保険金がついていないとなるとちょっと不安なので、死亡保険金のために
県民共済にも入りました。(国民共済や都民共済などと同じような内容です)
医療保険と死亡保険と両方合わせて十分な保障で、
支払う保険料は今までの半分ぐらいです。
必要以上に保障がついた高い保険料を長年払ってきたことを考えると
早く見直しておくべきでしたね。


あなたも一度見直してみませんか?
先ほど紹介したOLちゃんの保険のかけかたは、OLちゃん個人の考えで
決めましたので一例だと思ってくださいね。
他にもまだよい方法がたくさんあると思いますよ。

それから女性は女性特有の病気「乳がん」や「子宮筋腫」、
出産時の「帝王切開」などに備えた「女性特約」をしっかり比べてみてくださいね。
これは重要ですよ。

ご家庭をお持ちの方はお子様の人数や年齢などに合わせ
将来のことをしっかり考えて選んでくださいね。

まだご家庭をお持ちでない方や若い方も、もしもの時のために検討されると
よいかもしれませんよ。OLちゃんもそうでしたが、「若いから大丈夫!」と思って
生命保険には興味がありませんでした。
でも病気だけでなく事故やケガなどで突然入院することになったら大変です。
加入する年齢が若ければ若いほど保険料が安く、
この先ずっと保険料があがらないもの
もあるので、
将来のためにも今のうちからよく調べてみてくださいね。


たくさん保険があってどの保険が自分にあっているかわからないな〜という方は
無料で『家計見直し.com 』で
プロの先生に相談することができます。
ファイナンシャルプランナー(FP)が中立的な立場で無料で生命保険の
見直しの相談
に応えてくれます。
特定の商品をセールスしたり繰り返し勧誘することはないので
安心して見直しの相談をしてみましょう。

もちろん無料で比べられるのでとてもいい機会だと思います。
自分にあった保障を探してみたり、今入っている保険と比べてみたり
時間をかけてしっかり選べます。
これから生命保険に入ってみようかなと思われている方も
じっくり検討ができていい勉強になりますよ。

かしこく選んで家計に余裕をもたせてくださいね。
浮いた保険料はおこづかいにまわしましょう(^^)

【無料】で自動車保険を見直そう! 【格安】ユーザー車検を受けてみよう!





OLちゃんのネットでふくふく収入(^^)¥

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO