【無料】で自動車保険を見直そう
【格安】ユーザー車検を受けてみよう! 【無料】で生命保険を見直そう!


みなさんこんにちはOLちゃんです(^^)

みなさんは車はお持ちですか?
何と言っても車は維持費がかかりますよね。
駐車場代、車検代、自動車保険、ガソリン代、オイル交換などなど・・・。
どれも必要な費用ばかりなので少しずつでも節約したいですね。
その中でも見直すことで費用を安くできるのが自動車の任意保険料です。

OLちゃんは会社のお仕事で関連会社の保険代理店のお仕事を
お手伝いすることがあるのですが保険会社の方が
車の保険は必ず入らないといけないからとあきらめて
保険料や内容を見直す人が少ない
」と言っていました。

確かに言われてみればOLちゃんが保険代理店のお手伝いをして社員の人に
「自動車保険の契約の更新の時期ですけどどうしますか?」と聞くと
「そのまま継続の手続きしておいて」
と言って内容を確認せずに前年と同じ条件のままの方がほとんどです。
他のプランや他の保険会社と比べようとする方はほとんどいません。
もったいないですね(^^;)自動車保険は見直せば安くなる場合があります。
そしてインターネットで申し込むとインターネット割引が適用されて
今よりも保険料が安くなる場合が多いです

ところで自動車保険はどういうところを見直したら良いのでしょう。
例えば年齢条件。運転をするあなたやご家族の年齢は何歳でしょうか?
運転する人の年齢で保険料も変わります。
運転免許証の色は何色ですか?
あなたの等級はどれくらいですか?等級によって割引率も変わってきます。
運転をするのはあなたとご家族だけですか?
あなたの車にはABSやエアバッグが装備されていますか?
などなど他にも見直す項目はたくさんあります

インターネットでは無料で保険料を見積もり・比較できる嬉しいサービス
あります。無料なので今入っている任意保険料と比べてみるのが一番ですね。

さっそくあなたが乗っている車の自動車保険を見直してみましょう(^^)


締切間近!
『保険セレクション』で自動車保険の見積りをすると抽選で豪華賞品が当たります
もちろん無料ですので懸賞に応募する感覚で気軽に見積りをしてみましょう。
この自動車保険一括見積もりの無料サービスを提供している
『サイバーエージェント』という会社は懸賞サイトでも大手の会社ですので
安心してご参加下さいね(^^)


インズウェブの自動車保険一括見積もりで
  ご利用の方に500円相当ギフトカードプレゼント!
最大10社自動車保険を一括見積もりすることができる無料のサービスです
無料で見積もりをされた方はもれなく500円分のギフトカードがもらえます
損保ジャパン/三井住友海上/三井ダイレクト/ダイレクトライン/アクサ/
アメリカンホーム・ダイレクト/エース保険/ゼネラリ/ソニー損保/チューリッヒ
の中からあなたのお車の条件にあった保険を探すことができます。
無料で比べられる上に500円お得です(^^)


自動車保険“高い”と思った事無いですか…?
”高いかのかな〜??”と思われた方は最大10社自動車保険を
一括で見積もり
できるcarview(カービュー)で保険料を比べてみましょう。
アクサ損害/アメリカンホーム・ダイレクト/三井住友海上/ゼネラリ/
ソニー損保/チューリッヒ/日動火災海上/あいおい損保/三井ダイレクト/
日本興亜の中からあなたが気になる自動車保険を比べることができます。
無料のサービスなのでご安心下さい(^^)


18社から選べる自動車保険!〜イオン保険マーケット〜
最大18社自動車保険を一括見積もりすることができる無料のサービスです。
あいおい損保/朝日火災/アメリカンホーム/AIU/エース保険/セコム損保/
ゼネラリ/ソニー損保/損保ジャパン/チューリッヒ/東京海上/日新火災/
ニッセイ同和損保/日動火災/日本興亜損保/三井住友海上/三井ダイレクト/
安田ライフダイレクトの18社の中からあなたが気になる自動車保険を無料で
比較・検討
することができます。



ソニー損保なら自動車保険がお得に!!
年間走行距離に応じて算出する走る分だけの保険料です。
年間走行距離に応じて算出する保険料と、キー閉じ込みやバッテリー上がり、
ガス欠、タイヤパンクなどのトラブルにも安心の無料のロードサービス
充実しています。24時間365日対応のロードサービスなどサポート万全です。
無料で見積もりができますのであなたの走行距離に合った保険料を調べて
今入っている保険料と比べて見られて下さいね。



いまさらですがみなさんはもちろん自動車の任意保険に
入っていらっしゃいますよね(^^;)
もし保険に入らずに運転されているという方、何かあってからでは遅いです。
まずは無料でどんな保険料があるのか調べてみてくださいね。


あなたにぴったりの自動車保険はありましたか?
これからもずっと払い続ける保険ですからしっかり比べて
浮いた保険料はお小遣いにまわしましょう(^^)安全運転されてください(^^)

【格安】ユーザー車検を受けてみよう! 【無料】で生命保険を見直そう!





OLちゃんのネットでふくふく収入(^^)¥

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送